小松崎利行

うちんてらとじじぃの単コロ日記

小松美穂さん殺害、つくば市吾妻で殺人事件-交際相手を事情聴取

小松美穂さん殺害、つくば市吾妻で殺人事件-交際相手を事情聴取


茨城県つくば市のマンションの一室で、この部屋に住む小松美穂さん( 28 )が胸から血を流し倒れているのが発見され、病院へ搬送されたが間もなく死亡が確認された。茨城県警では殺人事件と断定、捜査を開始。

県警は同じ部屋にいた交際相手から事情を聴いており、男が小松さんの死亡に関与している可能性が高いとみて、容疑が固まり次第逮捕する方針。

茨城県警によると、2 日 23 時過ぎ、つくば市吾妻のマンションに住む男性から「 隣の部屋から騒ぎ声が聞こえる。女性の声で『警察を呼んで』と言っている 」と 110 番に通報があった。

通報を受けた警察官が駆けつけたところ、部屋の中で、この部屋に住む小松美穂さんが胸から血を流して倒れているのが発見され、病院に運ばれましたが、約 5 時間後に死亡が確認された。

現場には、小松さんの交際相手の水戸市に在住の 41 歳の男がおり、玄関には血が付いた刃渡り 12 センチほどのナイフが落ちていたという。男は小松さんともみ合ったと話しており、県警が詳しい事情を聴いており容疑が固まり次第、殺人の容疑で逮捕する方針。

また、当時の状況や詳しい経緯などについて調べる。



廃棄、偽装、覚醒剤、バスなど事件・事故のニュースが多いですが身近な場所で事件が起きると嫌なものですね。

被害に合われた方のご冥福をお祈り致します。